さまざまなプレイ | たくさんある風俗の中でも、デリヘルが一番楽しい!

さまざまなプレイ

金沢のデリヘル嬢とベッドで遊ぶときに何が体験できるのか?
初心者からすれば遊べる内容はある程度明確にしておきたいところですよね。

まずどの金沢のデリヘルを選んだとしても、基本的に遊べる内容としては同じです。
ただデリヘルの場合は体験できるプレイがたくさんあるので、人によって遊び方というのは全然違います。
しかしそうなると、童貞の人は困ってしまうかもしれませんね。
右も左もわからないと思いますので、デリヘル嬢との触れ合い方についてどうしたらいいのかあせってしまうと思います。

でも安心してください。
童貞であろうと誰であろうと、金沢のデリヘル嬢と遊ぶ際には必ずデリヘル嬢からリードをしてもらうことができます。
だからデリヘル嬢と遊ぶ際には、極端な話永遠とじっとしていても大丈夫です。
デリヘル嬢は常にあなたにいろんなプレイを仕掛けてくれるので、そのプレイを純粋に受け身の姿勢で楽しんじゃってください。

また金沢のどんなデリヘルでも、オプションと呼ばれる別メニューを用意してくれています。
基本プレイの場合はキスをしたり全身リップをしてもらったりなど、色々なプレイが堪能できるようになっていますが、オプションを追加すればさらに面白い遊び方を実践することができます。

たとえばフェラチオとディープキスが好きな人は、そのふたつのプレイを同時に実現できる3Pというオプションを追加してみるのがおすすめです。
3Pというのはデリヘル嬢をひとり増やすことができるものであり、デリヘル嬢がふたりもいたらフェラチオとディープキスを同時に体験できるようになります。
これは現実ではなかなかありえないシチュエーションになると思いますので、ぜひ追加して遊んでみてください。